スマートフォン版はこちら

原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0021
住所 大阪府大阪市都島区都島本通3-1-5
電話番号 06-6921-0862
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくとみクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-23 晃進ビル4F
西脇診療所 大阪府大阪市都島区毛馬町3-2-2
ごとう内科クリニック 大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
田渕医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-5-3
玉城クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-21-22
西本クリニック 大阪府大阪市都島区片町2-4-6 ウエムロプラザ5F
遠藤クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-16-10 福祉ビル1F
駒木医院 大阪府大阪市都島区都島中通2-5-14
柳田医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • ほとがやさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    前もってネットで色んな病院を調べてたりしてましたが、ここがよさそうだったのでこちらに決めました。
    院内もとても綺麗で、本当にそういう美を意識してるんだろうなって雰囲気の病院でした。
    豊胸自体も無事にうまくいって、傷あとや痛みもないので快適に過ごせています。
    自分好みのボディラインにしてもらうことが出来て良かったです。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時は隣の市にあるとは言え、比較的近い距離にあったので、私の父や家内もなんどか通院したことがある。私もソフトボールで突き指をして指のじん帯を損傷した時に処置をしてもらったり、風邪にかかってしんどかったが会社を休めない時に点滴をしてもらって会社に行ったことがある。救急病院でもあり、敷居が高くない病院なので、高槻市に住んでいた時は近所の人で入院されたり通院されたりした人はたくさんいて評判も悪くなかったと思う。
  • ミモーさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が早くて、本当に助かりました。
    先生の親切な対応も安心しますし、スタッフさんも親切に話してくれます。気楽に通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原医院の口コミ詳細ページ上部へ